読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルマードの美菜 卵殻膜配合の美容青汁を飲んでみた

アルマードの美容青汁美菜。今、話題の卵殻膜配合が気になり、飲んでみました。

卵殻膜配合の青汁、美菜のトライアルセットを飲んでみた感想

 

 

今、話題の新素材”卵殻膜”配合の美容青汁、「美菜」。
いきなり本商品を買うのはちょっと高かったので、トライアルパックを飲んでみました。

 

ババーン!

 

そもそも、卵殻膜って何?どういう効果があるの?って思って、調べてみました。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しています。

また、美髪、美肌に欠かせない「シスチン」を他の食品に比べて、圧倒的に豊富に含んでいます。
このシスチンは、体内で「L-システイン」に変化します。

また、この卵殻膜は赤ちゃんの肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン」に深い関わりがあります。Ⅲ型コラーゲンは「ベビーコラーゲン」とも呼ばれていますが、大人になるにつれて減少していきます。
卵殻膜は、こうした加齢によって減少するⅢ型コラーゲンをサポートするということが、最近の研究で明らかになりました。

調べれば調べるほど、興味がわいてきたので、まずはトライアルパックを取り寄せて、さっそく飲んでみました。

実際の美菜の味は?おいしいの?

結論からいうと・・・予想よりもずっとおいしかった!です!

 

粉がすごくきめ細かく、溶けやすそうだな~と思いました。

開封した時点で香りをかいでみると、スピルリナのような少しくせのある匂いがしたので、大丈夫かな?と思ったのですが・・・
水に溶かしたあとの香りは、不思議なことに青汁やリンゴのような香りに変わりました。

味は、思ったよりも飲みやすく、ほのかなリンゴの風味がしてフルーティでおいしかったです!
初回は水150mlで溶かして飲みましたが、牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜたら、もっと違う味わいで楽しめそうだなと思いました。

こんな方にオススメ!

  • 野菜不足を感じている方
  • 健康だけでなく、キレイになりたい方
  • 使用される野菜にもこだわる、本物志向の方

今回試したトライアルセットは、10包が980円でお取り寄せできます。